CorelDRAW Graphics Suite X5 リリース

元ネタ記事: IT Media


CorelDRAW X5、Corel PowerTRACE X5、Corel PHOTO-PAINT X5、Corel CAPTURE X5、Corel CONNECT X5、CorelDRAW® ConceptShare(英語版)、Bitstream Font Navigator(英語版)、SWiSH miniMax 2(英語版)、PhotoZoom Pro 2(英語版) がセットになってる CorelDRAW Graphics Suite X5 がリリースされました。

PowerTRACE はラスベク変換ソフトみたいですが、写真ぽい画像から使えるクオリティのベクタライズが出来れば買う価値はあるかもしれません。
SWiSH miniMax は Flash 作れるんですが日本語になってないみたいなので、こちらの体験版使ってみて見るといいかも。

基本的に Adobe 製品と同じような事が出来るのに安いよってペースなので、予算が工面できません!!て人は検討してみる価値はあると思います。
おいらは、(Graphics Suiteの中には入ってないけど)PaintShop Pro ユーザなんで一応案内来てたりするのですが、adobe 系で揃えちゃってるしDTP系なくなっちゃったしでもういらない子だったりしますけど。

2010-08-20

t f B! P L

自己紹介

自分の写真
DWG系 CAD チョットワカル。 CAD歴は AutoCAD R13~, IntelliCAD系 4~(BricsCAD含む), AresCAD (PowerCAD時代から),その他 JW_CAD とか国産CAD系諸々。 ブログではCADとCGに関する情報で気になったものをメモ的に取り上げます。 wiki.gz-labs.net / 書籍 / GizmoTools /twitter

ブログ内検索

QooQ + customized gizmolabs