ITC版 IntelliCAD7 のパブリック・ベータ

元ネタ記事: ITC

ということで、とりあえずITCメンバーのクローズド・ベータからITCメンバー経由でのパブリック・ベータに一歩前進したようです。

0からのコード書き直しとかITCの開発規模では重すぎたのか、なんだかんだでもう5年以上延び延びなってるので、話題自体が風化してるような気がしないでもないですが、とりあえず死んでないよっていう事のようです。

記事中に出ている Carlson Software では、既に200万行のソースコードと500のLISPルーチンを IntelliCAD 7 上で動かしているみたいです。

一応2011年中にリリースすることを目指しているようですが、これまでの前科を考えると当然のごとく延びると思われます。日本のベンダーから出てくるのは来年以降じゃないかなぁと思います。

2011-03-29

t f B! P L

自己紹介

自分の写真
DWG系 CAD チョットワカル。 CAD歴は AutoCAD R13~, IntelliCAD系 4~(BricsCAD含む), AresCAD (PowerCAD時代から),その他 JW_CAD とか国産CAD系諸々。 ブログではCADとCGに関する情報で気になったものをメモ的に取り上げます。 wiki.gz-labs.net / 書籍 / GizmoTools /twitter

ブログ内検索

QooQ + customized gizmolabs