Adobe® Creative Suite® 6 の日本語版を発表

元ネタ記事:Adobe

5月11日から発売とのこと。
フォトショやイラレの類は、marcury なんちゃらのお陰でスピードアップしてるようです。
ウェブ・パブリッシング系ツールは、HTML5とモバイルアプリの対応強化ですね。
おいらの持ってる CS5 のデザプレからのバージョンアップだと約10万円...。
特に新しくする必要はないかなと思ったり。

携帯電話よろしく、年契5,000円(CS3以降対象の発売記念版で3,000円)か月額8,000円から使える、Creative Cloud の提供も同日から始まるので、ソフトウェアの減価償却とめんどくせぇって思ってて、毎年お布施してるよ?っていうデザイン系の会社さんにはいいんじゃないかと思います。

2012-04-24

t f B! P L

自己紹介

自分の写真
DWG系 CAD チョットワカル。 CAD歴は AutoCAD R13~, IntelliCAD系 4~(BricsCAD含む), AresCAD (PowerCAD時代から),その他 JW_CAD とか国産CAD系諸々。 ブログではCADとCGに関する情報で気になったものをメモ的に取り上げます。 wiki.gz-labs.net / 書籍 / GizmoTools /twitter

ブログ内検索

QooQ + customized gizmolabs