Inno Script Studio 2.3.0 の日本語訳を作ってみた

コロナのせいでお外にでてもディストピア風味を楽しむくらいしか
出来ないので、生産的なことをしてみようかということで、
Windows のフリーなインストーラでおなじみの InnoSetup と
組み合わせて使う、Inno Script Studio の日本語訳を作ってみました。

古いバージョン用のものは公開されている方がおられて今までは
それを使わせてもらっていたのですが、今回作ったものは、
2.3.0 用で翻訳項目として列挙されているすべての項目を
一通り訳したものとなっています。

ちょっと訳語のニュアンスが変かなっていうところもあるかもしれませんが、
自由にご利用ください。(一応本家サイトに送付したので、そのうち掲載されるかもしれません。)

さて、雨もやんだし食材を買いに行くか。

ファイルのダウンロード先:Gizmo Labs

2020-04-18

Inno Script Studio 日本語

t f B! P L

自己紹介

自分の写真
DWG系 CAD チョットワカル。 CAD歴は AutoCAD R13~, IntelliCAD系 4~(BricsCAD含む), AresCAD (PowerCAD時代から),その他 JW_CAD とか国産CAD系諸々。 ブログではCADとCGに関する情報で気になったものをメモ的に取り上げます。 wiki.gz-labs.net / 書籍 / GizmoTools /twitter

ブログ内検索

QooQ + customized gizmolabs